top of page

何を選びますか♡


私は仕事のジャンルを大きくわけると3つのカテゴリーがあります。 ・カウンセリングや施術など心身の健やかさへのサポート。 ・お花関連では、インストラクターとしてサークル活動やプリザーブドフラワーの販売。 ・WEBでは、ホームページの製作やリーフレットやチラシ、名刺などの印刷物の製作など。 なので、よく聞かれるのが 「何が本業?」 「何がメインですか?」 困る質問です(笑) 名刺には 「ライフファシリテーター」と書いています。 解釈は様々あるようですが、人生の可能性と歓び・楽しむことをサポートしたいという思いです。 先日はフルコースでお仕事♡ 日中はフラワーサークルで生徒さんと楽しみ「楽しかったー」「上手に出来た♡」と言って頂き、 夕方には施術。かなり我慢していたようで「来て良かったー」とよろこんで頂き、 夜はチラシの製作で「凄くいいです!」とご連絡を頂けて どの仕事も好き♡と再確認出来た一日でした(*^▽^*) どれか一つに決めれば。と言われることもありますが、 私にとっては、どのお仕事も精一杯取り組めて、歓びのあるお仕事なんです(*^-^*) なので、どれも本業なんです(*^-^*) 選ぶ=1個 いえいえ、 もっと選んでもいいんです! そして、歓びももっともっと受取って良いんです♡ そんなこともお伝えしていけたらとも思いました! そんなことを実感した一日でした。 そして、どれも私です♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page