top of page

メンテナンスですっきりと!


メンテナンスで出張セッションに行ってきました。 体調は悪くなく、むしろ食欲もあり身体も元気だけど病院での検査結果に不安を感じてのセッションでした。メンテナンスですね。 施術中はずーとお話をしていて、ご家族が「喉が渇くだろう。」と心配するくらいでしたが、 それも必要なおしゃべりなんですね。 施術をすることで「仕方がない」「こんなもんだし」と理解したと思っていたことが 実は諦め・我慢でありそれが浮上してきてお話をすることはよくあります。 なので、おしゃべりOKなんです(*^▽^*) まだ慣れてないリハビリ施設での人間関係にも不安と我慢を抱えてました。 私も経験がありますが、病後はお肌や髪形など見た目も気になります。 周りから見れば気にならない容姿も自分では病人に見えているんではないかと思い自分を隠そうとしてしまうことも。とってもかわいいヘアカットをした後だったのに、それも隠そうとしてしまうんです。 施術が終わり、心も身体もすっきりしたようで、リハビリに通う不安よりも 前向きにどう過ごすかと意欲が湧いてきてました。 身体も楽になったと帽子も脱いでにこやかに(*^▽^*) そして、毎日笑顔でいます!と話してくれました。 最後に魔法の呪文を伝授して終了(^_-)-☆ ありがとうございました! これ!という自覚が無くてもメンテナンスのつもりでストレスを軽くすることで 前向きにハッピーエナジーが湧いてきます! 日々の生活で無意識のうちに周りの環境や見聞きしたことをインプラントされ ネガティブな思考になっていくことも。 重くなりすぎる前のメンテナンスはおすすめです♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page