top of page

身体は宇宙だーEMTセッションを体験して


EMT(エネジェティック マニュアル セラピー)を受ける、提供する側として体験していき、 本当に身体は宇宙ーーーーー!と思う毎日です。 クラス受講中も自分の身体をいたわっていた「つもり」でいたことに気づかされ 毎日が感動でしたが、今は、数名に「まな板の鯉」をお願いして提供させて頂いています。 まな板の鯉さんには、普段不具合を感じているところ、手術痕などを確認してお身体を確認しながらどの部位をやるかを決めていきます。 セッション時間を決めず、私のボディと鯉さんのボディでセッション内容を決めていくことを了解してもらい、まな板の鯉になってもらってます(#^^#) ボディは本当はおしゃべりしてくれていたのに気づかすに過ごしていたんだなーとも反省・・・。 筋膜リリースの終了も教えてくれたり、違うエナジーを流してと欲してくれたり♡ Dr.グレナが「バターが溶けていくように・・・」と話してくれたように、指先に筋膜が緩んだ感覚はまるで宇宙に入っていくような感覚です。 部位によってはふわーと緩んだ感覚が共有でき、おもしろい体験をお互いがしています。 痛い場所=不具合の場所 ではなく、別の場所がゆるんでいったり、別の筋肉が反応したり。 もののみかた(思考)が創ってる不具合もあるんだなーと改めて感じます。 私の身体もじわーとゆるみ続けていて、クラス受講から2週間が経って胸が開いていくのを感じ、姿勢が変わっていっているのを感じます。 私の身長はあと5センチ伸びるのかなー(^^♪と思って笑ってます。 今月中にセッション開始しますねー 身体にハリや慢性の痛みなどある方におすすめのボディセッションです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page