top of page

EMT「もっと身体は自由になれるんだねー」と共感♡


EMT(エネジェティック マニュアル セラピー)の練習を3人させて頂きました! あくまでも個人的な感想と効果です(^_-)-☆ 一人目は嬉しい予定外(*^-^*)。 午前中は別のボディプロセスのシェア練習だったけど、身体の状態を聞くとEMTがやりたくで仕方なくなり 首から上と腹部を少々! 彼女はとっても素直なボディの持ち主♡ 指先から筋膜が溶けていく感触は、身体の歓びを感じます。

自覚は無いけど、歯医者さんで歯ぎしりがひどいと言われていたようで、 首から上の筋膜にアプローチしたら「顎が動いていくのがわかったー」と言ってます! どんだけ素直なんだー(笑) 顎回りと肩が楽になり、肩甲骨まで緩んだーと大喜びでお仕事に(^_-)-☆ 二人目は、今日の本命さん♡ とっても素直なボディで受取り上手さん♡ 私が自由すること、身体を預けてくれることをお願いして、まな板の鯉になって頂くために来てもらいました(^^)/ 開腹手術痕は、アプローチしている最中から背中か楽になってきたようで、 一旦触ってもらった時は、ビックリ( ゚Д゚)して目が真ん丸! 「魔法のようだ!」「奇跡だー!」と。 私もやっていてビックリ。10分も経っていない・・・・! 傷跡は筋肉の塊のように固くなっていたので、その塊がなくなり柔らかなお腹に。 おへそ回りもいつも固い、癒着していると言われていたのが 愛おしくなるような柔らかさに(*^▽^*) 前が緩んだので、空を仰ぐように胸が上を向くことも出来るようになりました。 マウスピースをして寝ているくらい緊張していた顎回りも ゆるんだとさ(^_-)-☆ 肩が楽になり背筋が伸びていたー 明日のヨガサークルが楽しみになったみたい♡ 奇跡のようだ!と喜んだ彼女は、 手術後、腰痛になり腰が曲がった生活をしていたので、 身体が自由ではなかったのです。 たっぷり2時間以上、私の練習台になってくれました。 ありがとうございました♡ あと2回は練習台になってね(^_-)-☆とお願いしています! 私もEMTを受けた時「身体ってもっと自由になるんだ!」と驚きと感動でした。 そして彼女も同じように、身体がもっと自由になると感じ

「奇跡だ!」「魔法だ!」と一か所終わるたびに、 目を真ん丸にして驚き、可能性があったことに歓んでいました。 二人で 「もっと身体は自由になれるんだねー」と笑顔(*^▽^*) これよりもっとどう良くなる?♡ 三人目は、膝枕で。 これは今後はしないかなー やっぱり施術ベッドがお互いいいと感じました! モニターセッションは決まり次第お知らせします(*^▽^*)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page