

セッションのご感想頂きました。
私が好きなセッションの一つは、「アクセスコンシャスネス・フェイスリフト」です。 はじめて名前を聞いたときは、エステ? 正直、興味がわきませんでした。その頃は、体調を治すのに必死で・・・( ;∀;) フェイスリフトは、顔や全身のリフトアップ効果が期待され、年齢や見た目な...


ブログはじめました。
あけましておめでとうございます! ブログはじめます。 harukiの活動や日々のこと、クラスのお知らせやお客様の感想など。 今年は、アクセス・バーズ™クラスの開催もやっていきます♡ 外壁工事も終わり、エントランスも明るくなりました。 ...

